上原綾華オフィシャルブログ

ガールズポップシンガー 上原綾華のブログ 2016 2/6 渋谷aube

*

とってもおしらせ

   

image

こんばんわ。

最近
花粉症が訪れたのか
目頭と鼻が大変になることがしばしあります。

困ったー。

だから
めめはな茶飲んでるんだけど
気持ちの問題なのか
めめはな茶飲んでる時は
症状が治ってるきがするw

お茶の力はすごいわねーん。

ってことで
昨日から
上原お知らせはじめました。

じゃじゃーーーん!

5月までのとってもBIGな
お知らせ3つだぽーん。

■2016.05.11

@渋谷WOMB
♡5th single レプリカ♡
♡レコ発ライブ♡

*チケット
限定CD レプリカ付き 3,000yen!!
2016.03.01〜
オンラインにて予約スタート!!!

*03.01〜04.02の間で
予約してくださった方には
上原綾華手作りミサンガプレゼント♡
チケットと一緒に同封して
送らせていただきます!!!!!

*チケットはいつもと違って
おしゃれ!カッコいい!感じのデザインです。

■2016.05.06
堀江ヒルズパン工場

♡レコ発ライブ♡

*05.11が発売日ですが
先行販売いたします!!

*この日にnew singleレプリカを
ゲットしてくださった方には
上原綾華手作りミサンガプレゼント!!!

■05.06〜05.22の約2週間の間
オフィシャルWEBSHOPで
レプリカ期間限定販売♡

限定CDにはボーナストラックも収録!!

・紙ジャケット仕様
・同封アーティストメッセージカード(3種類ランダム)
メッセージは直筆になります♡
当たりがあるかもしれませんw

こちらの限定版の追加発売はありません。
必ず期間内にお買い求めください。

2016.04
初のファンミーティング開催!!

4月の10日までの日の
どこかでお花見やりまーす!!!
(日にちは3月までに出します!!)

代々木公園で開催しようと
思ってます(❁´ω`❁)
雨天時別の場所でワイワイしようの会に変更w♡

*お花見会費

5,000yen!!!

・04.02までに5月のレコ発ライブのチケット購入者は、、、、割引あり♡

なんとなんと!
3,500yen
になりまーす♡

♡お花見の内容&特典♡

・上原の手作り料理および手作りお菓子!
・ドリンクも多数用意!
・2ショット撮影つき!
・グッズひとつプレゼント♡

*ただし10人未満の場合中止の可能性ありw

new グッズ発売!!
2016.05.06から発売開始♡
まだ未定ですが
こんなグッズあったらよいななど
ありましたら上原までご連絡を♡

どやw!!!!!!!
いい感じでしょw?

5月11日は
盛大に盛り上がりたいので
皆さま是非とも予定は空けてね♡

なんなら
上原ライブと手帳にメモ
よろしゅうお願い致します。

チケットは
3月1日から予約開始だよん♡♡♡

よろしくね。

最近友達の影響で
おそまつさんにハマりそう。

十四松が可愛すぎてやばい。
ああゆう人好きwww

皆はおそまつさん好きですか?

ってことで
今日はここまで♡

よし。
これから
お菓子つくるぞーw♡

またね。

ハッピーガールのポップスロック
上原綾華

2015.11/15 4th single "Helen" on sale


2016.5/11 渋谷womb(レコ発)
2016.4/2 Shinjuku club SCIENCE
4月ファンミーティング予定

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

image
ういんくびより
image
らいぶありがとうっ
image
しぶやでもっさんたいむ♡
image
よっかめ
image
ごめんなさい
image
ぼうねんかい
image
まいぶーむ
image
ふっかつ
image
はっぴーでい
image
じすい